So-net無料ブログ作成

ネイティブ英会話:スコット先生の発音大学DVD3枚組と7シークレットテキストのセット レビュー くちこみ [ネイティブ英会話教材]

米国の言語学者スコットペリーが教える、英会話スクールに行かないでも3ヶ月で驚くほど英語が上達する勉強法。ネイティブ英語発音優先の英会話教材です。

スコットペリー氏は、22年間にわたって日本人に特化して、独自の発音改善メソッドで本物の英語を教えてきました。
そして今まで、その体験レビューとくちこみでの評価から2000人以上の日本人をバイリンガルに変身させてきました。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
スコット先生の発音大学DVD3枚組みと7シークレットテキストのセット

発音が良くなると、自信を持ってネイティブと英語を話せるようになりますし、リスニング力も上がります。
つまり、本物の英語力を手にすることができるのです。
でも、発音の勉強をしたことがない日本人は、カタカナ英語が体に染みついているので発音が苦手です。

今までに何千人もの日本人の発音をチェックしてきましたが、日本人の平均的な発音のレベルは10段階で一番下でした。

よく「発音を学ぶのは英語が話せるようになってからでもいい」と思っている英語初心者の方がいます。
でもその考えは危険です。
なぜなら、カタカナ英語のまま、英語を学べば学ぶほど、どんどんカタカナ英語の悪い癖がついてしまうからです。
その結果、一生本物のネイティブ英語をマスターできずに終わってしまう可能性があります。

英語の勉強をしていると早い段階で必ず「発音の壁」にぶつかる時がきます。
したがって、発音を学ぶのは早ければ早いほど良いのです。

実際「せっかくアメリカに来たのに、発音が悪くて英語が全然通じない」。
そんな悩みを抱えた人たちがたくさんいます。
そして日本語訛りの強いカタカナ英語を話していた彼らも、発音改善メソッドにより約1ヶ月半後にはネイティブのような綺麗な発音を手に入れているのです。

アメリカ人は標準以外の発音を聞くと、英語を理解できないのです。
特に日本語訛りの強いカタカナ英語を聞いたら、アメリカ人は聞いた途端に英語を理解しようとすることをやめてしまうのです。

カフェやレストランや飲み屋に行ったら、お金を払っているのですから、ちゃんと自分が注文したものをもらいたいですよね。
正しい発音さえ身につければ、発音が悪いために「カプチーノを注文したら、オレンジジュースが出てきた」ということも起こらなくなり、きちんと英語でコミュニケーションが取れるようになります。

きれいな発音を身につけると、英語の上達も早いです。
そして、悪い発音の癖が身に付く前から発音の勉強をすることで、きれいな発音を最短で身につけることができます。
悪い発音が身に付くと、それだけ発音矯正にも時間がかかります。

発音を勉強するのに、英語のレベルは関係ありません。
どんな英語初心者でも発音の勉強はできますし、私は発音を勉強するのは、早ければ早いほどいいと思っています。

さらに詳しい教材内容と体験者レビューはこちらからご覧ください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
スコット先生の発音大学DVD3枚組みと7シークレットテキストのセット


よろしければ、こちらの情報もご覧ください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
最短10日間中国語完全マスタープログラム 話せると評判 成果 レビュー くちこみ
世界最新ゴルフ上達プログラム 口コミ 評価でも大人気
聴くだけで勉強仕事に集中できる「脳内アップデート」
1年弱で行政書士・社労士・宅建の資格に合格した勉強法 社労士超高速勉強術 レビュー・クチコミ・評価
USPGAツアーゴルフアカデミー公認ゴルフレッスンDVD レビュー クチコミ 評価 効果
日商簿記検定二級 合格プログラム【津村正隆】
パソコン習得教室DVD:397時間動画DVD4枚組 iPodでも勉強できる
nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(2) 

nice! 0

コメント 5

かし子


やっぱスポーツで汗流すのって健康的じゃん?(笑)
こういうベッド上のスポーツとか…♪
http://rg27t0m.j.nadesiko2.info/rg27t0m/
by かし子 (2011-09-17 17:43) 

みちる


気軽に遊べる人探してんだけどォ(笑)
良かったら連絡してちょ☆
http://mw482dn.b.hexisag.info/mw482dn/
by みちる (2011-09-23 11:27) 

ゆーか


誰か遊んでちょっ☆
http://xpi2l3j.www.eutous.me/xpi2l3j/
by ゆーか (2011-10-01 20:15) 

マキ


最近元気してる~?
全然連絡ないから心配してるんだよ☆
メールしてね
http://88pe6b0.w.uqtera.com/88pe6b0/
by マキ (2011-10-08 09:30) 

みか


なーすのお仕事してる、みかです☆
マジ最近ストレス溜まりまくってて、発散したいな~~みたいな・・・
http://co6-scn.love.sukisuki.mobi/co6-scn/
by みか (2011-10-15 13:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。